2010年 風水ラッキーカラー
開運風水・生活の中に風水を取り入れて幸せをつかみましょう!
2010年は自分を変えられる人に運が集まる年!
| HOME | 風水ブログ |  | 
 


参考にしてます
2010年の風水本

 

 

 

 

2010年の風水ラッキーカラー
2010年の風水

2010年は幸・不幸の差が開くシビアな年。
運のいい人にはチャンスが到来!
しっかり風水を実践して夢をかなえるチャンスをつかみましょう!

今年の開運のキーワード

■縁起をかつぐ
■運のいい人のまねをする
■下をむかない

夢をかなえるためのコツは3つ。
■目標を定め、決断し、行動する!

この3つのステップをきちんとふめば「夢の実現」がやってくる。
そして大事なのは経済力!”
「西に黄色」で金運アップはお約束!


2010年の風水ラッキーカラー

 Dr.コパ編

■ワインレッド ■濃いブルー ■ゴールド

 ワインレッド:ふらつきがなくなり自分に自信がもてる 自立心を高める色。

 「これをやる!」と自分に約束したことを最後までやり抜けるようになる。
 仕事で頑張りたいとき、迷いを吹っ切りたいときにも。

 濃いブルー:悪いものが遠ざかりストレスが解消する

 少し深い海の色、紺に近いブルーは本来は仕事運を高める色。
 2010年は厄を流し去るパワー。周囲からの嫉妬を祓い清めるパワーが加わります。

 ゴールド:ここ一番のチャンスを逃さない最強カラー

 タイミングよく行動できるという作用が働き、金運、才能運、恋愛運、出会い運が高まる。
 2010年の幸運は早い者勝ちなので勝負のときはゴールドを。


 李家幽竹編

2010年「いい変化を連れてくる」色は・・・

■チェリーレッド ■ピュアホワイト

サブラッキーカラーは

■オレンジ ■アイボリー ■グリーン の3色

赤は変化の色。白は浄化の色。


 チェリーレッドは運に変化をもたらしてくれる色。
運も自分も大きく動かしてくれる色です。

 ピュアホワイトはあらゆる悪いものをリセットしてくれる浄化の作用。

チェリーレッドは「火」の気がかなり強いので
使いすぎるとかえって運気にダメージを与えてしまうことも。
合わせて使うなら「チェリーレッド2:ホワイト8」くらいがベストバランス。

ラッキーカラーやラッキーアイテムは幸運を呼びこみやすくしてくれるきっかけとなります
持ち物や衣類を選ぶ時に積極的に取り入れてみてください!
ラッキー方位に幸運カラーのインテリアを置くのも大吉です

2010年の風水ラッキーフード
2010年 風水ラッキー方位 吉方位
2010年の風水ラッキースポット・大開運吉方位日
2010年の風水ラッキー漢字は?
2010年 風水ラッキーナンバー

Phto by White Garden Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2010 風水ラッキーカラーで運気アップ All rights reserved.


inserted by FC2 system